人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sosola


手作りのあるくらし
by solanotane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウントダウン♪

いよいよ はじめてのイベント 『meg marche』 まであと5日。

日にちがせまり、なんだか落ち着きません。

そわそわ。。むずむず。。。

いつもは息子と一緒に9時には就寝・・なのですが

ね・・・眠れない・・。ドキドキしすぎて(笑)

もう作品はほとんど完成したのだけど、ホントにこんなの値段つけて売ってもいいの?

このレベル、学生時代のよっしー(講師)が見たら、なんていうんだろう。

やっぱり 「あんた!!こんな始末でええと思ってんの~~!!!」

と 言うのかしら。目をつりあげて(苦笑)

でもでも、他のみんなの作品がとってもステキなので

いいやぁ~・・って。 もう開き直り。

初めてなんだから! 楽しもう!!

by solanotane | 2009-03-08 21:19 | 日々のできごと
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧