人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sosola


手作りのあるくらし
by solanotane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒーロー♪

  先日 とある住宅展示フェアーに 息子が大好きなウルトラヒーロー☆がやってくるという広告を見つけ

  家族でドライブがてら 出かけてきました♪

  お天気も良く 格好のドライブ日和!!

  久しぶりに キラキラと輝く海を見ながら車を走らせました


  フェアでは、いくつもの住宅メーカーがブースを設けていて 普段はスルーしてしまうメーカーさんでも

  ちょっと話を聞いてみたり・・・。

  各メーカーさんの特色があって 結構おもしろい話がきけたかな~。。。

  
  息子にとってはつまらないお話でしたが 回る先々で おもちゃやお菓子をもらい上機嫌(*^_^*)

  とくにびっくりしたのはミニカーをいただいたこと!!

  息子のコレクションするミニカー。。かっこいいランボルギーニをもらってボルテージがあがります(笑)

  
  そしてそして!待ちに待った ウルトラセブンが登場~!

  今まで出会ったウルトラヒーローとは違って マントを身に着けています。

  なんか、かっこよく見えるから不思議・・・ マントをつけるのってウルトラの父だけかと思ってたしなぁ。

  息子はウルトラセブンの人形を握りしめ 写真を撮らせてもらってました(^_^;)

  セブンさん、ありがとう~♪気をつけて帰ってね~♪


    息子は「ウルトラセブンのおうちは近くなん?ここみたいに海が見えるんかなぁ?

         ジャック兄さん(帰ってきたウルトラマン)と同じおうちかなぁ??」

    とかわいい事を言っておりました(笑)




   それにしても、海のきれいなところでした☆

   あ~。。こんな海を見ながら毎朝美味しいコーヒー飲めたら幸せだろうなぁ~。。。



ヒーロー♪_e0168079_13563366.jpg

by solanotane | 2010-04-26 13:56
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧