人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sosola


手作りのあるくらし
by solanotane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

昨日は 待ちに待った  megmarche♪♪

2ヶ月ほどかけて準備して、朝早くからミシンミシンミシン。。。

布たちとにらめっこしたりして・・・・

納得のいく作品が出来上がらなくて焦る日もありました

それでも、自分なりに 好きだな~と思う布たちで

小物やお洋服に姿をかえて・・・


  ドキドキしながら当日を迎えました


朝は少し寒かったけど、昨日はと~ってもいいお天気で

お店を貸してくださったCプランツさんはたっぷりと日が差し ぽかぽかと暖か

本当にステキなお店でした

わたしたちの活動を応援してくださり いろいろなお心遣いをいただいた

社長さま、伊野木さま。。

心から 感謝のきもちでいっぱいです

あらためて ありがとうございました



shopのほうは・・というと

開店からすぐにたくさんのお客様に来ていただき大盛況♪

みなさん、お目当てのモノをしっかり抱え

お友達と 「これどう~?」 「この組み合わせ可愛い~」 と楽しそうに選んでくださいました

わたしのつたない作品もたくさんお嫁にいって・・・ありがたい・・・

残ったら、息子や自分のもの・・と思っていたので同じものはあまり作らなかったのですが

終わってみたら子供服や小物たちはほぼ完売!

嬉しい悲鳴です

わたしもレッグウォーマー作らなきゃ☆


しばらくはゆるゆると家族とのじかんを過ごしたいな~。。。

でも、megのお疲れさま会もしたいし~・・

幼稚園ママたちとの忘年会もやりたいし・・

クリスマスの計画も立てなくては!

あ!年賀状!!

母のスカートも縫わなきゃ!!


なんだ、ゆるゆるしてる場合じゃないじゃ~ん 笑


バタバタの毎日が続きそうです

by solanotane | 2009-12-05 09:15 | 日々のできごと
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧